2009年12月08日

日焼けサロンって恥ずかしい?

日焼けサロンって行ったことあります?
日サロって何か良いイメージないですよね。

真黒に焼けてる人でも、
「日サロ行きます?」って言われると、
行ってません。ゴルフで焼きましたとか、
自然に焼けた事をアピールしますよね。
日焼けサロンに行くことって恥ずかしいんですかね?

芸能人とか、結構日焼けしてる人多いと思いますが、
絶対日焼けマシーンで焼いてると思いますよ。
多忙なスケジュールの中で自然に焼いてる時間なんてないでしょ。

まぁ確かに肌に良くないのは分かりますが、
どうせ焼きたいなら日焼けサロンで焼けば良いと思いますけどね。

日焼けサロンならムラもなく綺麗に焼けますし、
自然に焼くより良いと思いますけどね〜。
しかし日サロってなんで悪いイメージなんだろ。

女の子とかでも、黒い男は好きだけど
日焼けサロンとかは嫌。
自然に焼いてほしい、
とかいう人いますね。
そんな人がいるから
嘘ついて日焼けサロンに行かなきゃいけないんです。
posted by 日サロ大好き at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

